SSブログ

そう投げるか!? [家族]

今日は学校公開の日でした。

娘が4時間目の体育を観に来て欲しいというので
3時間目から行きました。

今日の体育はマットとドッヂボール。
ドッヂボールでは先生が「保護者の方も・・・」と
声を掛けたのですが、誰も出ず(^^;)

まぁ、結果的には出なくてよかったですよ~。
もう4年生にもなると迫力満点!見応えあります!!
内野と外野で上手くボール回しをしていて
子供達の成長ぶりに感心しました。

娘は「逃げるが勝ち」とばかりに走り回ってるだけ(笑)
そんな中、娘にボールを回してくれた男の子が。

以前、なかなかのボールを繰り出せると聞いていたので
どんなのが出るかワクワク観ていると・・・



あいやっ!!(/>O<)/ ≡O



だって(爆)


本人はかなり真剣に投げてるんですけどね~
私はツボに入ってしまって、しばらく笑いが止まりませんでした。

まだまだ幼稚っぽい娘です。

nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感
※コメントを公開したくないという方は、 お手数ですが拍手のコメント欄からお願いします。 拍手いただけるととてもウレシイです。
秘密のコメントも書き込めます。
ページトップへ

nice! (So-net blogユーザー限定)

コメント

ワンチェ先生

なみへいさん、コンバンハ。

「あいやっ!」
ってのは、正直ウケました(笑)
目に浮かぶようです。
娘さんはもちろん真剣だったでしょう。
だからこそのツボですね(^-^)
by ワンチェ先生 (2010-06-06 02:18) 

なみへい

⇒ ワンチェ先生へ

こんにちは。
遅い時間にコメントありがとうございます。

両手投げですよ~。
娘に言ったら恥ずかしがるでもなく「そう?」って感じで…。
ある意味大物です(笑)
by なみへい (2010-06-06 12:21) 

usaco

小学生の頃、ボールが怖かったので
ハッキリ言ってドッヂボールは苦手でした(笑)
克服するために中学では球技の部活に励みましたが(笑)
娘さん、なかなか可愛いですね♡

ブログの移動って大変なんですね・・・。
私は移動する事は考えてないのですが・・・
移動するとカスタマイズが変わりますよね~
もう面倒で(笑)
変わっちゃうとブログに訪問は可能かな?
招待とかではないのですか?

引き続き、遊びに来てくださいね♪
by usaco (2010-06-07 22:43) 

tomoayan

先週の木曜日から日曜日まで連休だったので、旅行へ行っていたため、日記を読むのが遅くなってしまいました。。。
「学校ではどんな感じなんだろ」と普段見られない我が子を見られ、良かったですね~。それもそんなにつぼに入る姿を見せてくれるとは。両手投げだけどなかなかのボールをくりだせたのかな?両手だからかえってボールに威力があったとか・・・?
う~ん、かわいすぎる。^^
by tomoayan (2010-06-08 20:54) 

なみへい

⇒ usacoさんへ

偶然!!私もドッヂボールは本当に苦手でした(^^;)
で、中学の時友達と一緒にバスケ部へ。
おかげで「苦手→まぁ好き」くらいになりました(笑)

お引っ越し先はFC2ブログですので、誰でもウェルカ~ムです♪
早速カスタマイズしましたが、今のデザインに近いものに
してます。

場所が変わっても引き続きよろしくお願いします[__るんるん]
by なみへい (2010-06-08 23:44) 

なみへい

⇒ tomoayanさんへ

いえいえ、いつもコメントありがとう(^^)
どこへ行って来たのかな?

残念ながらボールに威力はなくフワ~っと宙に。。。
あっさり取られたよ~(;^^A
by なみへい (2010-06-08 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。