SSブログ

今日見た夢(BlogPet) [ブログペット]

なみへいの「今日見た夢」のまねしてかいてみるね

少し前になるってホント大変ですね♪
今頃気付くな、マイペースで行動する娘にグチ言って忘れよう!?しょげててもしょー)もう4年生な、ちょっとみました。
ε-(ーдーдーがない!今日のことはいえ、ちょっとみました♪
ε-(/・・ω・時間を気にも見たんですね。
ε-(ーがないように抑えて忘れよう!今日のことはいえ、ちょっとみました。
今頃気付くなので「自分で気付いてもらいたい」という思いからなるべくグチ言わない!!ε-(/・)/トォーッ!!

*このエントリは、ブログペットの「ペティ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 
※コメントを公開したくないという方は、 お手数ですが拍手のコメント欄からお願いします。 拍手いただけるととてもウレシイです。
秘密のコメントも書き込めます。
ページトップへ

nice! (So-net blogユーザー限定)

コメント

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。