SSブログ

今日見た夢 [ひとりごと]

少し前にも見たんですけど・・・


時間を気にせず、マイペースで行動する娘に
グチグチ言っている夢。


夢とはいえ、ちょっとヘコみました。ε-(ーдー)ハァ



もう4年生なので「自分で気付いてもらいたい」という思いから
なるべくグチグチ言わないように抑えている反動かしら・・・


( ̄ヘ ̄;)ウーン 親になるってホント大変ですね。
今頃気付くな、って!?


しょげててもしょーがない!
今日のことは笑って忘れよう!!ε-(/・ω・)/ トォーッ!!

nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感
※コメントを公開したくないという方は、 お手数ですが拍手のコメント欄からお願いします。 拍手いただけるととてもウレシイです。
秘密のコメントも書き込めます。
ページトップへ

nice! (So-net blogユーザー限定)

コメント

nachumama

ただいま、マイペース娘にグチグチいってます、わたしです。
私も自分で気がついてほしいから、見守りたいのですがね。
ついつい、いっちゃう。
私も夢みちゃいそ~~~。
by nachumama (2010-06-04 22:22) 

なみへい

⇒ nachumamaさんへ

ついつい言っちゃう・・・そぉなんですよねぇ~!!
どうしたらいいものか悩みどころですね。

by なみへい (2010-06-05 08:55) 

こにゃ

こんにちわぁ。
グチグチ言い気持ち、わかります!
言いたくないけど、言わないと図にのってやらないし・・・
言えば反抗されるし・・・・(*´∇`*;△ はぁー
ほんとに、難しい。


イラスト!めっちゃかわいいですね!!
オリジナルですか?
すっごく目立つし、いい感じです!!(o^^o)ふふっ♪
by こにゃ (2010-06-05 09:31) 

usaco

2歳の我が子にだってグチグチ言っちゃってるかも(≧∀≦)
まぁ、いいんですけど私もママ2歳なんで( ̄∀ ̄;)違うか(笑)
娘にママいくつ?2シャイ?って聞かれるので
そういうことにしています(苦笑)

イラスト変わりましたね~
どうやって描いているのですか?無知なのでっっっ
フォントも私もインストール?しようと試みましたが
無知で止めました・・・自分のオリジナルいいですね。。。

やはり、引越しするんですね・・・
随分前にそう察していました[目玉][汗汗]
by usaco (2010-06-05 14:47) 

なみへい

⇒ こにゃさんへ

ですよね~!
まだ反抗してもカワイイものですけど、
年齢が上がるにつれてどう変わっていくのか…
親も勉強ですね(;^^A

イラスト、お褒めの言葉ありがとうございます♪
ペイントでちまちまと書いてみました~。
実際はまんまるメガネじゃないんですけどね。


⇒ usacoさんへ

2シャイ…カワイイですね~♪
ウチは逆手にとって「ママ9シャイだから…」って
言ってみようかな?(笑)
意外性は子供に強い印象を与えるそうなので。

イラストはペイントを使ってます。
背景はMSフォトエディターで透過させてます。
フォントはサイトさんによりますが、圧縮ファイルの
場合はインストール後、解凍ソフトを使って
解凍しなければ正式にインストールされません。
(解凍ソフトはフリーで提供されてます)
近いうちにまとめて記事にしますね(^^)

お引っ越し、日記だけします。
カスタマイズの記事などは残すので
(たいしたのはないですけど^^;)
ソネブロユーザーさんの所へオジャマする時は
ログインして行きますので、引き続きお付き合い
くだされば嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします♪

by なみへい (2010-06-06 11:29) 

なみへい

⇒ 花乃子さんへ

初めまして♪
nice!ありがとうございます。

お名前だけはusacoさんのところで
お見掛けしていましたが・・・。
よろしかったらまたいらしてくださいね(^^)

by なみへい (2010-06-06 11:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。