SSブログ

オペラ無事に閉幕! [家族]

大盛況のうちに終わりました。
みなさん成功を称え合い、記念撮影の嵐でした[カメラ]

娘は一丁前に「お疲れさまでしたぁ~!!」と
キャスト、スタッフの方々に声を掛けてました。


1月下旬から始まった稽古。
不安な表情を浮かべていた子供達。

大人の稽古中、ゲキが飛ぶのを見て
ちょっとビビった日もあった。

稽古を重ねるごとに親しくなって
お喋りが止まらなくて怒られた日もあった。

本番の日まであと1ヶ月となった日、
みんなの心が一つになってきたね。

晴れ舞台に立ったみんな、とっても
輝いていてステキだったよ。

本当にお疲れさま!
素晴らしいオペラをありがとう♪



そして、なんと11月に再演決定したそうです!!
子供達は「また会えるね♥」って喜んでました。
今度はぜ~ったい本番を観るぞ!!


※詳細分かり次第、宣伝しま~す(笑)
nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感
※コメントを公開したくないという方は、 お手数ですが拍手のコメント欄からお願いします。 拍手いただけるととてもウレシイです。
秘密のコメントも書き込めます。
ページトップへ

nice! (So-net blogユーザー限定)

コメント

tomoayan

本当にお疲れさまでした。
小学生でオペラなんて本当に貴重な体験ができて、とてもいい思い出になっていいなと思いました。[ニコニコ]
「ゲネプロ」って最終リハーサルのことなんですね。専門用語(?)も教えて頂いちゃって私としても勉強になりました。(って一言だけだけど。)
再演が決まるなんて、大好評だったってことですよね。すごいです~。
また次回も頑張ってくださいね。見に行くことができないのが残念・・・。

by tomoayan (2010-05-25 17:49) 

こにゃ

こんばんわぁ~。
娘ちゃん、すごいですねぇ~。
再演も決定なんて、ますますすごぉ~い。
どんな舞台なんでしょう・・・。見てみたいなぁ・・・。
by こにゃ (2010-05-25 22:10) 

なみへい

⇒ tomoayanさんへ

私自身もオペラを観るのは初めてだったのでとても感動しました!
とてもわかりやすい演出にアレンジされていたのがまたよかったの
かも~。
大人の方たちの間では専門用語が飛び交っていて・・・[目玉]??
挨拶は時間に関係なく「おはようございます」って言わなきゃ
いけなくって[汗汗] 気分はギョーカイ人!?(笑)


⇒ こにゃさんへ

こんにちはー。
nice!ありがとうございます♪
お近くだったら本当に観てもらいたい舞台です!
上演時間が3時間なので今回は中学生以上しか入れなかったの
ですが、コメディっぽいところもありでとても楽しめました。
子供達が出演していたことで、場が和んだのもよかったのかも[ニコニコ]

by なみへい (2010-05-26 12:24) 

usaco

なんだか私は無知で分からないのですが
娘さん、出演したんですねっっっ
凄いっっっ
詳しくないのでコメントが見つからないのですが(笑)
by usaco (2010-05-26 16:28) 

なみへい

⇒ usacoさんへ

いえいえ~ いつもありがとうございます[ニコニコ]
私も全くわからないで出演応募しましたから(笑)

『モーツァルトの「魔笛」は面白い!』ってことだけ
覚えておいてもらえれば・・・
お子さんが大きくなって観る機会があったらぜひ[__パー]
by なみへい (2010-05-26 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。