SSブログ

オペラ本番! [家族]

いよいよ本番の日。

娘はいつも通り気負わず出掛けて行きました。
あまり緊張しないって言うからうらやましいなぁ。
母にもその肝をわけておくれ~(笑)

opera.jpg

↑これは昨日、最後のリハーサル(通称ゲネプロ)の後
撮ったもの。ケータイだから光が足りない・・・A^^;)アセアセ




終わる時間を見計らってお迎えに行ったら
まだ終わっていなくて歌声が聴こえてきました。

ゲネプロでもかなり感動してしまって涙しましたが
やっぱり本番は声量が違う!!
チケット買って観ればよかったなぁって今更[バッド(下向き矢印)]

娘も雰囲気に飲まれ、いつも以上にハリキった[グッド(上向き矢印)]らしく
帰りの車の中でバタンキュー[眠い(睡眠)]でした。

お疲れさま。
ラスト一日、ガンバレ~[手(グー)]


■モーツァルト「魔笛」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AD%94%E7%AC%9B
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
※コメントを公開したくないという方は、 お手数ですが拍手のコメント欄からお願いします。 拍手いただけるととてもウレシイです。
秘密のコメントも書き込めます。
ページトップへ

nice! (So-net blogユーザー限定)

コメント

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。