SSブログ

忙しい毎日 [ひとりごと]

久しぶりの自由時間。

ゴールデンウイークから書きたいことがいっぱい溜まってるのですが
学校のボランティアやら風邪を引いてしまった(おまけに下唇に巨大な
口内炎ができ激痛が…やっと治りましたが)こともあり、久しぶりにPCに
向かってます。

なのにブログを先行せずに模様替え。
ちょっと現実逃避したいカンジになっちゃってマス(^^;)

過去録として書いておこうとは思ってますがいつになることやら・・・。





今週末は娘が「森に住む小さな神様」として出演するモーツァルトの
オペラ「魔笛」の最終練習&本番でバタバタしそうです。。。

nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感
※コメントを公開したくないという方は、 お手数ですが拍手のコメント欄からお願いします。 拍手いただけるととてもウレシイです。
秘密のコメントも書き込めます。
ページトップへ

nice! (So-net blogユーザー限定)

コメント

nachumama

口内炎大丈夫ですか!!
お疲れですね。
私も、ばったばったですよ~~。明日も学校です。詳しくは珍道中で。
娘さんオペラするんですか?
頑張って~~娘さん。
お母さんも、ムリをせずがんばってくださいね。
by nachumama (2010-05-17 00:01) 

tomoayan

風邪ひいて口内炎と大変でしたね。
ドイツもここ最近肌寒い日が続いていて風邪をひいている人が多いですよ。

なんかバタバタするときって色んなことが重なりますよね。私もなんだか・・・。

森に住む小さな神様・・・どういうのだろう、緑の衣装なのかな?学校で発表するのでしょうか?


by tomoayan (2010-05-17 16:25) 

usaco

私も最近は色々と忙しくなってきています。
口内炎、痛いですね(ーー;)
風邪もこの変な気候のせいかな?
スキン、こういうのも可愛いですね~
最近ヘッダーが思い浮かばなくて

by usaco (2010-05-17 23:59) 

ミレココ

風邪引いちゃったんだね。
口内炎になりやすくなるからね。
お大事にしてね。

私も忙しくて、久々にPCを開いたところだよ。
いつも、なみへいさんにコメントできなくてごめんね!!

Mちゃんすごいね!頑張ってね!!って言ってたと伝えてね。

なみへいさんも体に無理をしないで気を付けてね。
by ミレココ (2010-05-19 20:26) 

なみへい

⇒ nachumamaさんへ

ありがとうございます。口内炎はすっかりよくなりました。
オペラと言っても子供達は演技のみなんです(笑)
今日から怒濤の5日間が始まりました!
ガンバリま~すp(^^)q


⇒ tomoayanさんへ

ありがとう。tomoayanさんも気をつけてね~。
全身黒で緑やオレンジ色のザクっとした服(布?)を
羽織ってます。
場所は仏子にあるアミーゴという所です。
ステージがないので、間近でオペラを鑑賞することが
できるというのが好評みたいです。


⇒ usacoさんへ

昔から季節の変わり目には弱いのですが、最近は
色々まとめて症状が出るので歳を感じます(^^;)

スキン、記事とサイド部分を透過にして、背景を
入れ替えるだけにしてみました。
私もコレという案が浮かばず、娘は4年生になって
色々と忙しいらしく、イラストを書いてくれないし・・・(泣)


⇒ ミレココさんへ

ありがとう。体調はすっかりよくなりました!
私もなかなか行けなくてゴメンネ。
応援ありがとう!!娘っちに伝えときま~す♪
ミレココさんもあまり気負わずにガンバってね(^^)

by なみへい (2010-05-20 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。