SSブログ

ゲストアイコン変更 [ブログカスタマイズ]

今日、ダンナと娘が親子バイクスクールに
行っていていないので、久しぶりに悠々と
・・・いや、さみしくお留守番(笑)


ずいぶん前にusacoさんから紹介していただいていた
ゲストアイコンの変更にチャレンジしました。

参考にさせていただいたのは・・・

■TANさんの記事
「So-netブログのコメント欄のゲストアイコン変更」
http://sothis.blog.so-net.ne.jp/2006-08-09-1

■エルティアさんの記事
「ゲストアイコンを変更しました。」
http://brock.blog.so-net.ne.jp/2008-10-20

TANさんには以前もお世話になりましたが
情報を惜しげなく披露してくださり
本当にありがとうございます!!

アイコンの絵は「A Trial Product's 素材置き場」さんのを
お借りして、ペイント(笑)で作ってみました。
guest_icon1.jpg
気が向いたら変わるかも。

ちなみに私は「記事」コンテンツの中の
「挿入テキスト(下部)」ボックスに
書き込んであります。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog
※コメントを公開したくないという方は、 お手数ですが拍手のコメント欄からお願いします。 拍手いただけるととてもウレシイです。
秘密のコメントも書き込めます。
ページトップへ

nice! (So-net blogユーザー限定)

コメント

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。