SSブログ

選挙活動 大変だね。 [ひとりごと]

昨日、娘をスイミングスクールに送り
その間、近くのお店をぶらぶらしていた時のことです。

緑色のジャケットを着たおばさま方が
パンフを持って「よろしくお願いします!!」と
近寄ってきました。

あ~ ○○さんの応援団か~。
ウチの前の空き地にポスターが貼ってあるから
もうわかったって。

ちょうどお店の前にあるのぼりが目の前にあり
なんかジャマ!と思ってたら風がピューっと吹き
のぼりが反対側へ。

すると目の前にキレイな人が・・・
私の方に手を差し出している!?

元テレ朝アナウンサーで自○党の
丸川珠代さんだった!!

ダンナさんの応援で市内を廻っているらしく・・・。
急だったから握手しちゃったよ!(^_^;)

選挙まであと2日ですね。
どうなるのかなぁo(^O^*=*^O^)o

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感
※コメントを公開したくないという方は、 お手数ですが拍手のコメント欄からお願いします。 拍手いただけるととてもウレシイです。
秘密のコメントも書き込めます。
ページトップへ

nice! (So-net blogユーザー限定)

コメント

ワンチェ先生

なみへいさん、コンバンハ。

今回の選挙は、ホント楽しみですね。
実は私は丸川珠代さんと
偶然にもまったく同じ日にこの世に生を受けました。
そんなわけで、個人的な感情がありますね。
がんばってほしいと思います。

by ワンチェ先生 (2009-08-30 00:44) 

なみへい

>ワンチェ先生

こんにちはー。
そうなんですか!?それはビックリです!
同じ誕生日っていうだけでも親近感が湧くのに…(^_^)
今夜はニュースから目が離せないですね。

by なみへい (2009-08-30 15:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。