SSブログ

なんかイジりたい。 [ブログカスタマイズ]

な~んか、あっという間に12月ですね。
とくに11月は早かった気がします。
人も車もせかせかし始めたので、事故のないよう
みなさんお気を付けくださいね。


さてさて、今日はブログのこと。

なんか色々やってみたくて、旦那と子供を送り出してから
猛スピードで家事済ませて(ガンバって窓拭きもやったよ[手(グー)]
PCの前にへばりついてます。
めったに肩こりを感じない私ですが、首がコキコキいってます[あせあせ(飛び散る汗)]

今日はMyFlashFetish.comMP3プレイヤーを設置してみました。
12月になったのでクリスマス特集[クリスマス]で。
洋楽のみで、しかも私の青春時代のお気に入りだけf(^^;)ですけど
よかったら聴いてみてくださいネ[るんるん]

nice!(1)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感
※コメントを公開したくないという方は、 お手数ですが拍手のコメント欄からお願いします。 拍手いただけるととてもウレシイです。
秘密のコメントも書き込めます。
ページトップへ

nice! (So-net blogユーザー限定)

コメント

おっこ

おおー いいですね ラストクリスマス!
好きですよ、この曲^^

ほんと、懐かしい~(ё_ё)

素敵(≧∇≦)a-haー

by おっこ (2008-12-04 22:12) 

なみへい

[メール]おっこさま

ラストクリスマスは傑作ですよねー[__黒ハート]
クリスマスが近づくと聴きたくなります。
by なみへい (2008-12-04 23:16) 

usaco

いい感じですね[__クリスマス]
娘が昼寝中でボリューム小で聴いてます[__るんるん]

聴きなれたchristmas songが一番いいですね。

今日は雨が凄く降っています[__雨]
午前は雷まで鳴ってました[__雷]

私も朝から夕飯の支度を済ませつつ
ゆっくりと過ごしたいところです。
年賀も作らなくてはね…。

あ、プーさんのハガキですが
母のを買いに郵便局に走ったら
予約していない人も多少ならあります
という感じで売られていました。
母のですがプーさんにして作成しました[__わーい]
by usaco (2008-12-05 12:06) 

猿知恵

ペティちゃんの背景もクリスマスらしくってイイですねー
選曲がオシャレだわ~。ブログでこんな曲が聴けると嬉しいですね。
やっぱりクリスマスソングは定番がイイですよね[ラブラブハート]
私も青春時代の歌が一番クリスマスを感じます♪

by 猿知恵 (2008-12-08 19:56) 

なみへい

[メール]usacoさま

プレイヤーにボリュームがついてなくてごめんなさい[汗汗]
ついてるのもあるんですが、幅広すぎて…思案中です。

プーさん年賀状、情報ありがとうございます[__黒ハート]
探せばあるかも知れませんね[__チョキ]
今度聞いてみようかな?
by なみへい (2008-12-08 22:54) 

なみへい

[メール]猿知恵さま

今回はちょこっと背景だけイジってみました~[ニコニコ]
ケーキの上を飛び回りたいのは…実は私です。(笑)
選曲はかなり「自己満足」入っちゃってますが、
気に入ってもらえると嬉しいです[__るんるん]
by なみへい (2008-12-08 23:02) 

usaco

プーさん、日曜日にジャスコの特設郵便が来ててプーさんありました。
今日、隣の市の郵便局にはプーさんのみ品切れ[__たらーっ]
大きい局は売れるのも早いかも[__!?]
ネスレブライトのおまけなんですが日付容器の物が譲って頂ける事になりました[__黒ハート]あるサイトで売り場を訪ねたらレスしてくださった方いて…。県内ですが遠いので郵便で送って下さるそうです。
送料のみ切手でお返しokなのですが、とても良い方です[__わーい]
勿論、申し訳ないので余分に切手送っちゃいます[__るんるん]
切手、今日のブログに切手の事、書いてます[__かわいい]

by usaco (2008-12-08 23:52) 

ワンチェ先生

なみへいさん、コンバンハ。

ラストクリスマス。
名曲ですね。
ワム全盛のときはちょうど中学生くらいだったかな。
今でもこの時期は車内でよく聴いてますよ。
中学生のときは
「最後のクリスマスなのかぁ」
とはずかしい勘違いをしていたのを
思い出します(笑)

by ワンチェ先生 (2008-12-13 01:55) 

なみへい

[メール]ワンチェ先生さま

こんばんは♪
あ~ 私もそう思ってました!
きっとみんなそう思ってたと思いますよ[ニコニコ]
ワムは知らなくても、歌い継がれていく曲
なんでしょうね。
by なみへい (2008-12-16 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。