SSブログ

ナゾトキ×タイムスリップ(レイトン教授と最後の時間旅行) [ゲーム]

いや~ シリーズ第三弾ですが、今回も期待を裏切ることなく
ワクワク&ドキドキで楽しんでます[るんるん]
初めのうちはレイトン先生みたいに解けないナゾはない!なーんて
余裕でいたのですが、なんせ寝る前にやってるもんですから
次々に出る「[exclamation]」に思考回路が停止気味です[たらーっ(汗)]

で、やっと架橋に入ってきたというところなんですけど、
「ナゾ96」(檻に閉じ込められたルーク達を助けるところ)で
休もうと思って「あとでとく」をタッチしたら、

レイトン先生が間違えたとか何とか言って・・・
ナゾトキ画面に戻っちゃった。あちゃ~[ふらふら]

まぁ確かに救出する場面だから、休んでる場合じゃないけど・・・。

今までのシリーズでこういうことあったっけ?とか思いながら
あきらめてやってみたら、意外と簡単に解けた!ホッ。

さぁ、今日もやりますよ~[手(グー)]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム
※コメントを公開したくないという方は、 お手数ですが拍手のコメント欄からお願いします。 拍手いただけるととてもウレシイです。
秘密のコメントも書き込めます。
ページトップへ

nice! (So-net blogユーザー限定)

コメント

きりん

わかりますっ!

先にこっちをやっちゃいたいなぁ~と思って、道を戻ろうと思ったら、
『先を急ごう!』
とか言われちゃって(汗)戻れなかったり・・・。

でも、
オウムのやつは全部クリアしましたよ~!
オウムの秘密は、内容がシュールで結構わたし好きかも・・・。
by きりん (2008-12-14 21:36) 

なみへい

[メール]きりんさま

あ~ 同じことしてる~!私も言われた!(笑)
オウムの話し相手を探そうとしたら、
オウムくん自身に「ルークを探さなくっちゃ」
みたいなことも言われたし[汗汗]

私もオウムだけはクリアしました。
絵本3がまだまだ。ミニカーも後回ししちゃってるし…。

コンプリート目指して頑張りましょう[__るんるん]
by なみへい (2008-12-16 00:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。