SSブログ

あ~ッ!もう!! [ひとりごと]

久しぶりにブログを立ち上げ、先日の3連休の出来事をUPしようと・・・

技術的なトラブルって何さ!!

せっせと書いたのが水の泡・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

ヤル気失くした・・・

もう遅いので寝ます。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog
※コメントを公開したくないという方は、 お手数ですが拍手のコメント欄からお願いします。 拍手いただけるととてもウレシイです。
秘密のコメントも書き込めます。
ページトップへ

nice! (So-net blogユーザー限定)

コメント

usaco

元気ですか[__るんるん]
何か悲しいページだったんで[__バッド]
もしかして消しちゃったのかな[__失恋]
何となく、私も分かります[__あせあせ]
しかも夜遅いとねっ[__夜]やる気ゼロ。
私もちょいとブログ更新できてないですが。
今日、誕生日なので何かネタないかなぁ…なんてね[__わーい]
時間がないかも[__時計]ではまたね~[__パー]

by usaco (2008-11-27 14:27) 

なみへい

[メール]usacoさま

お誕生日オメデトウございま~す!![__ぴかぴか]

励ましのお言葉ありがとう。
元気になりましたよ~[__わーい]

ページが重くてイヤ~な予感はしてたんですけど、
まさか「記事投稿に失敗」するとは・・・[__バッド]
慌ててる時ほどミスったりしてマイっちゃいますね[__もうやだ~]
by なみへい (2008-11-27 15:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。