SSブログ

「コメント絵文字スクリプト」を設置しました♪ [ブログカスタマイズ]

ブログをカスタマイズしてみようかなぁと思ってあちこち探索してたら、
TANさまのページに遭遇しました。

こういうの作れる人って尊敬しちゃう[ぴかぴか(新しい)][目]
よかったら使ってみてくださ~い[わーい(嬉しい顔)]

★ゲストの方のコメント記入方法
  記事下のコメント(x)をクリックするとコメントを書くという枠が表示されますので、
  お名前コメント画像認証を記入して「送信」をクリックしてください。

★このスクリプトはso-net blogユーザーのみ設置可能です。
設置したいという方は、「旧絵文字」ボタンの右の EMOJI SCRIPT V.2・・・ をクリック!

nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:blog
※コメントを公開したくないという方は、 お手数ですが拍手のコメント欄からお願いします。 拍手いただけるととてもウレシイです。
秘密のコメントも書き込めます。
ページトップへ

nice! (So-net blogユーザー限定)

コメント

猿知恵

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
凄いですねー。私も真似してイイですかー?
ちょっとイロイロいじってみます♪

人生ゲーム挑戦したんですが、3回ともゲームオーバー( ̄□||||!!
また後でゴールするまでチャレンジしちゃいますっ♪
by 猿知恵 (2008-11-07 23:15) 

猿知恵

たびたび投稿してごめんなさい[__もうやだ~]
せっかく絵文字使おうと思って忘れちゃいました。
やっぱり絵文字は楽しいですよねー[ラブラブハート]
by 猿知恵 (2008-11-07 23:20) 

ワンチェ先生

なみへいさん、コンバンハ。

この人生ゲーム。マジ過酷。
6回目でやっと結婚していいところまで行ったのですが、
家が火事になって出費150万で一気に終了。。。
ムズイ(汗)

by ワンチェ先生 (2008-11-09 00:45) 

なみへい

[メール]猿知恵さま 

ぜひぜひ[__るんるん]
顔文字と使い分けると、一段と楽しくなりますネ[ニコニコ]

人生ゲーム、なんなくゴールされてる人もいるみたいで…[汗]
私もゴールするまで頑張りますよ~ [__グー]
by なみへい (2008-11-10 13:21) 

なみへい

[メール]ワンチェ先生さま 

すごーい!結婚まで行きましたかー![目玉]
私は大学中退です[__もうやだ~]
ゴール出来る日はいつになることやら…[汗汗]
by なみへい (2008-11-10 13:27) 

usaco

はじめまして~
ブログ最近始めたばかりです。
こんな使い方あるんですね~[__ひらめき]
私も利用したいです。情報ありがとうございます。
TANさまに感謝ですね[__揺れるハート]
by usaco (2008-11-12 15:08) 

なみへい

[メール]usacoさま

はじめまして[ニコニコ]
私が言うのもなんですが、是非使ってみてくださいね~。
ブログがよりいっそう楽しくなりますヨ[__チョキ]
TANさんのように惜しげもなく配布、公開されている方が
たくさんいらっしゃいますので、本当にありがたいです[__ハートx2]

nice!ありがとうございました。
また遊びにいらしてくださいね[__るんるん]
by なみへい (2008-11-12 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。