SSブログ

街へ引っ越す!? [ゲーム]

Wii「みんなのニンテンドーチャンネル」で
街へいこうよ どうぶつの森
TVCM、紹介映像の配信が始まりました!

季節ごとの映像がチラッと出るのですが、立体感があって、
街をブラブラするだけでも楽しそ~[ぴかぴか(新しい)][目]

釣りとかはリモコンでヒョイ[グッド(上向き矢印)]っと出来るから、これも面白そうだなぁ~[るんるん]

住人とお店のカタログが引き継げるとの事。
名画もいけるのかなぁ?ダメっぽい気がするけど…。

あぁ~ いいなぁ~ 早くやりたいなぁ~[黒ハート]


・・・・・・あ、予約まだしてないや。(笑)




「おい森」もコツコツ進めてます。

・家が最大(5部屋)になった。
・つりのトロフィー ゲット。(今までつり大会に参加した事がなかった(^^;))
・ラコスケの写真 ゲット。(いつも赤カブを買い忘れるので進まないf(^^;))
・黒いバラが咲いた。(たまたま?)

など。

始めてから結構経つけど・・・なんか「まだこれやってるか~ ワタシ!」ってカンジだなぁ[ふらふら]
もうちょっと気合入れてこ~[手(グー)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
※コメントを公開したくないという方は、 お手数ですが拍手のコメント欄からお願いします。 拍手いただけるととてもウレシイです。
秘密のコメントも書き込めます。
ページトップへ

nice! (So-net blogユーザー限定)

コメント

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。