SSブログ

ジェンガ。 [ゲーム]

IMG_0553.jpg
まいどおなじみ、娘の作品♪ (撮影:娘)


久しぶりにジェンガでエキサイトしました!
ジェンガっていろいろ出てますけど、
我が家にあるのは「ウルティメイト」というもので
赤、白、黒の3色に分かれています。

3色+フリーの4面サイコロを振り、出た色を
抜かなければならないので、同じ色が続くと
追い詰められます。

品質が悪いのか、ワザときっちり作ってないのか
余計にグラグラします。

最後は私が派手に崩しちゃいました。
ガラガラガラガラ ( ̄ロ ̄lll)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感
※コメントを公開したくないという方は、 お手数ですが拍手のコメント欄からお願いします。 拍手いただけるととてもウレシイです。
秘密のコメントも書き込めます。
ページトップへ

nice! (So-net blogユーザー限定)

コメント

usaco

私もキティのを持っていました。
でも、ピンク・水色・黄色・・・
これでは人の顔は無理ですね(笑)

お引越し、後少しなんですね。。。
読んでいるブログに登録してみたのに
出来ませんでした( ̄∀ ̄;)

ソネット以外は無理なんでしょうかね( ̄∀ ̄;)

by usaco (2010-06-28 21:02) 

なみへい

⇒ usacoさんへ

キティちゃんのですか~!レアものですか?
さすがに色の組み合わせがキュートですね♪

お引っ越しと言っても、私的には「書く場所が
変わるだけ」という感じなので実感ないです(^^;)

読んでいるブログのリンク(RSS)は下記のURLに
してみてください。多分いけると思います。
お手数をお掛けしますが、よろしくお願いします。
http://smileaway2525.blog13.fc2.com/?xml
by なみへい (2010-06-29 11:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。