SSブログ

サクラサク。 [ひとりごと]

inariyama_sakura_2010.jpg


昨日買い物に行った帰りに通った桜並木。
満開です♪

お花見で混んでいるであろうことをすっかり忘れて
この道をチョイスしてしまったのですが、お花見を
していない私にはかえってラッキーでした(^^)v


ほっこり気分で帰ると先月末に受けた交流分析士の
認定試験の結果通知が届いていました~。

1ヶ月後って聞いてたのに早い・・・ドキドキ。
待ちきれなくて太陽に透かしてみました(笑)



「祝 合格通知」



うぉーーーーーーっ!!!
というわけで、私にもサクラが咲きました~!!
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ


とはいえ、実際にはどんな採点だったのだろうか?と
気になるところではありますが・・・(^^;)

やっと「はじめのいっ~ぽ。」という感じです。
みなさま、応援ありがとうございました!!

nice!(2)  コメント(9) 
共通テーマ:資格・学び
※コメントを公開したくないという方は、 お手数ですが拍手のコメント欄からお願いします。 拍手いただけるととてもウレシイです。
秘密のコメントも書き込めます。
ページトップへ

nice! (So-net blogユーザー限定)

コメント

tomoayan

日本の桜、満開だね~。私もお花見できなかったので、写真だけでもお花見気分を味わいさせていただきました。感謝です。

・・・おぉ!おめでとう!!(^^)/
ものすごく嬉しい気持ちが、「うぉーーーーーーっ!!!」って所でものすごく伝わったよ~。
本当に頑張りが実ったというか・・・本当に良かったね!

私もダンナさんの言葉を思い出しながら少しずつでもドイツ語をがんばります。

本当におめでとぉ~。


by tomoayan (2010-04-12 16:50) 

usaco

おめでとうございます
カンパ━(*´ω`)o∪∪o(´ω`*)━イ
何かに打ち込む姿は桜より素晴らしいです♪


by usaco (2010-04-12 23:38) 

なみへい

⇒ tomoayanさんへ

ありがとう!!
こんなに充実感味わったの久しぶりだよ~(^^)
異国の地でがんばってるtomoayanさんをみて
私もがんばろう!って思ったんだよ。
お互いできる範囲でこれからもがんばりましょう♪

桜...ケータイで撮ったからしょぼい写真でごめんね。
by なみへい (2010-04-12 23:54) 

なみへい

⇒ usacoさんへ

ありがとうございます!アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
こんなに夢中でやったのはテンプレをカスタマイズした時
以来でしょうか?(笑)
これからもがんばりま~す♪
by なみへい (2010-04-13 00:23) 

ふく

おめでとう[__かわいい]
いいなぁ[__ぴかぴか]

by ふく (2010-04-14 08:45) 

nachumama

お久しぶりです!!!!
私は、三月四月とハイパーな忙しさでなんとかやってます。
更新もたまーにしてますのでのぞいてみてくださいね。
おめでとうございます!!!!!!
なみへいさんも、桜満開ですね。
交流分析士がんばってくださいね。

by nachumama (2010-04-14 13:04) 

なみへい

⇒ ふくさんへ

ありがとう(^^)
本当に自信なかったんだけど、なんとか通りました。
ふくさんも9月がんばって[__!!]


⇒ nachumamaさんへ

お久しぶりです♪
ありがとうございまーす(^^)
春は忙しいですね。
nachumamaさんも身体第一でがんばってくださいね~。

by なみへい (2010-04-14 14:20) 

saimon

サクラサク
やったね!
おめでとうございます!

なんか嬉しいですよね。
ブログだけの交流とは言え
元気を貰いましたよ~♪

何事もなせば成るっ!!
by saimon (2010-04-14 16:29) 

なみへい

⇒ saimonさんへ

ありがとうございます!
私もsaimonさんのがんばりをみて、自分もがんばるゾって
ヤル気をもらってましたよ~(^^)
「なせば成る」私の好きな言葉です♪
これからもこの精神で突き進みましょう!!
by なみへい (2010-04-14 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。