SSブログ

ディズニーシーハロウィン(BlogPet) [ブログペット]

なみへいの「ディズニーシーハロウィン」のまねしてかいてみるね

今日、右は臨時休業で半日。
※↑10/31追記

*このエントリは、ブログペットの「ペティ」が書きました。
nice!(1)  コメント(2) 
※コメントを公開したくないという方は、 お手数ですが拍手のコメント欄からお願いします。 拍手いただけるととてもウレシイです。
秘密のコメントも書き込めます。
ページトップへ

nice! (So-net blogユーザー限定)

コメント

おっこ

ぺティちゃん・・・右が臨時休業って(笑)
左はどうなんでしょう・・・( ´艸`)ムププ

ついつい突っ込み入れたくなりました(笑)
by おっこ (2009-11-02 15:14) 

なみへい

> おっこさま

私もこれを読んで爆笑しちゃいました[__ダッシュ]
「追記」もオカシイし(笑)
ツッコミどころ満載ですねA^_^;)
by なみへい (2009-11-03 00:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。