SSブログ

バッサリ!すっきり♪ [ひとりごと]

近頃、枝毛が気になっていたので
髪をカットしに行って来ました。

肩から20cmくらいのロングだったのですが
肩上ボブにバッサリ!

もう長いことロングにしていたので
すっきり♪しました~(^o^)/

帰り際、美容師さんが「風邪引かないようにね~」って(笑)
確かに!首の後ろから背中にかけてス~ス~するよ(^^;)

でもワタシったら・・・やっちまった。






親子そろって同じ髪形。( ̄m ̄〃)プッ
nice!(2)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感
※コメントを公開したくないという方は、 お手数ですが拍手のコメント欄からお願いします。 拍手いただけるととてもウレシイです。
秘密のコメントも書き込めます。
ページトップへ

nice! (So-net blogユーザー限定)

コメント

nachumama

おお~~切りましたね。シャンプー快適ですよ。
ボブに私もしたいな。親子ダブルボブ、いいと思います
(笑)
私も、ボブ宣言したものの、出費だらけで、泣く泣くがまん。頑張って、お団子ヘアです。
by nachumama (2009-10-14 19:01) 

なみへい

>nachumamaさま

思い切っちゃいました(^_-)-☆
ハイ、シャンプー楽チンでしたよ~。
nachumamaさんも落ち着いたらぜひ♪
by なみへい (2009-10-14 23:47) 

もっちゃん

久しぶりに遊びに来ました。
髪型をバッサリとボブにしたんだね。
娘さんも一緒なんていいんじゃないかなぁ。
うちはお揃いにしたくとも坊ちゃんなので無理・・・。
しかも、一年中坊主頭・・・(笑)

先週の記事に学年閉鎖がきた~と
書いてあったけど、上の子の幼稚園では
昨日から今週いっぱい休園になってしまいました。
昨日やるはずだった運動会も延期に・・・。
でも最大事は上の子がA型インフルに感染で
只今自宅療養中・・・。
私とキッズは家に籠ってます(>_<)
幸い軽いようで、家の中で元気に遊びまわってますが・・・。
なみへいさん家もお気をつけ下さいね(*^_^*)
by もっちゃん (2009-10-15 09:12) 

なみへい

>もっちゃん

ありがと~(^o^)/
男の子は坊主が一番カワイイよ♪

A型もらっちゃいましたかー![__がく~]
でも軽くてよかったね。対処が早かったのかな。
下のお坊ちゃまは大丈夫そう?子供同士の感染が
一番多いみたいだから・・・。
ママも気をつけてね~。

実は記事にしようと思っていたんだけど、
こっちは今日から学校閉鎖で休校です[__ふらふら]
娘は元気なんだけど油断は禁物だね!
我が家も気をつけま~す。
by なみへい (2009-10-15 11:26) 

おっこ

こんにちは~ 今日は良い天気ですね~

あれれ(笑)このあいだコメント書いたつもりが
かけてなかったー(笑)

というわけで・・・再度投稿( ´艸`)ムププ

親子で同じ髪型 ありますあります(笑)

わたしんとこも、少し前そうだったー(*´ρ`*)
スッキリバッサリして、風邪ひかないでねb

秋の空は変わりやすいので(笑)
by おっこ (2009-10-15 13:47) 

usaco

髪の毛切りたいです。。。
なかなか行けなくて。。。
来月こそ母に娘を預けて行きたいです。。。

by usaco (2009-10-15 14:19) 

なみへい

>おっこさま

お手数をお掛けしました[汗汗]
管理人が更新作業中だったりすると、コメントを
受け付けない時があるみたいデス・・・。

同じ髪型ありますか~。
たまにはいいもんですネ♪
体調管理気をつけま~す[__パー]


>usacoさま

そうですよね~。
私も休日パパとお留守番してもらったり、実家に
遊びに行った時に合間をみて行ったりしてました。
今となっては懐かしいです(..^^..)

by なみへい (2009-10-16 15:39) 

ミレココ

親子で同じ髪型もありだよね!!
私もボブ、大好き。




by ミレココ (2009-10-18 15:22) 

なみへい

> ミレココさま

久しぶりのオカッパ!(笑)
ミレココさんは3人でロングかな?(^_-)-☆
by なみへい (2009-10-18 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。