SSブログ

久しぶりに…街へいこうよ どうぶつの森 [ゲーム]

しばらく「逆転検事」に集中していたので
街森やってませんでした(^_^;)

村の住人に
「ちょっとぉ、どうしたの!?」
「2ヶ月ぶりじゃない?」
「もしかして今ハヤリのひきこもりってやつ?」
などと言われてしまった(汗)

そんなにやってなかったかなぁと反省。

かなり間があくと部屋に○○○○が!(>o<)
踏みつけて駆除します(苦笑)

あと、髪の毛がボサボサに・・・。
街のヘアサロンに行って3000ベル(お金の単位)
支払ってヘアスタイルを整えてもらわないと
いけないので、痛い出費に。

自然交配でピンク、オレンジ、むらさきなどの花が
咲いていたのに・・・影も形もなくなってしまったorz

トホホ・・・。

魚を釣って、その魚を売ってセット代を稼ごうと
せっせと釣っていたら・・・

2998463
この影はもしや??

2998464
19日(日)の「土用の丑」を目前にうなぎゲット!(笑)

親友のチョキちゃんちに行ったら・・・
2998465
具合が悪いらしい。
水槽が汚れているような気が・・・。
気のせいかな?

博物館にて。
2998472
アリの行列だ~!どこまで続いてるんだろ?

2998466
ん!?よく見ると砂糖の山!
リアルだねぇ。

7月なのでセミが元気に鳴いてます。
夜になるとサソリやタランチュラに遭遇することも。
タランチュラを見掛けたので、慎重にそろ~り
近づいて・・・サッと虫取り網を・・・

あ~ッ 目測誤ったぁ~!
サソリやタランチュラの確保に失敗すると
刺されて気絶し、気が付くと家の前に倒れている・・・
と、なります。
でも手応えは十分!次は仕留めるぞ!!


相変わらず通信してないので
村があまり栄えてません(汗)

が、

子供の夏休みが終わったら
どなたかお相手してくださいませんか~?(笑)[手(パー)]

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム
※コメントを公開したくないという方は、 お手数ですが拍手のコメント欄からお願いします。 拍手いただけるととてもウレシイです。
秘密のコメントも書き込めます。
ページトップへ

nice! (So-net blogユーザー限定)

コメント

なみへい

>sanniさま

ご無沙汰してます。
nice!ありがとうございます♪

by なみへい (2009-07-17 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。