SSブログ

「逆転検事」やっとクリア。 [ゲーム]

やっと「逆転検事」が終わりました。


基本的には「逆転裁判」みたいに
捜査&追及でストーリーが進んでいくんですけど

追及が長すぎるような・・・
途中、ちょっと疲れてしまってお休み。f(^_^;)

逆転裁判ほど追い詰めた!っていう感じがなく
私的には物足りなさが残りました。


でもロジックとか思っていたより面白かったし、
小さいけど上画面でキャラが動くのは
いいアイデアと思いました。特に冥ちゃんとか。
ビシッ、バシッ!(笑)


懐かし・・・いや、逆裁には欠かせないキョーレツ
キャラが所々に登場したのは本当に嬉しかったし、
個人的にはホテルバンドーが出てきたところで
「あのボーイさんはどうしてるのかなぁ」とか
エンディングでヤッパリくんがなるほどくんを想像
させるような発言をしたり・・・


さてさて次は「逆転裁判5」楽しみに待ってますよ~♪
(カプコンさん、急かしてごめんね ごめんね~)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
※コメントを公開したくないという方は、 お手数ですが拍手のコメント欄からお願いします。 拍手いただけるととてもウレシイです。
秘密のコメントも書き込めます。
ページトップへ

nice! (So-net blogユーザー限定)

コメント

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。