SSブログ

笑い飛ばしたい日には・・・ [アニメ]

ギャグマンガ日和(原作:増田こうすけ) がオススメ。
現在、「キッズステーション」で深夜(土・日?)に放送されてます。

私はこの放送を見て偶然知ったのですが、調べてみれば2000年から少年ジャンプに掲載され、
人気を博しているというではありませんか!

まぁ2000年と言えば、個人的には妊娠、出産、子育てに追われる毎日だったため、
他に興味を示している場合ではなかったんですよね~。



とにかく、ホント笑えます[exclamation×2]
って言うか、オープニング曲から、

意味がわかりましぇ~ん!


ストーリーも

深く考えたら負け(笑)


アホな聖徳太子と太子をう●こ呼ばわりする小野妹子とか・・・

ハリスが残したかったモノとか・・・

魔法少女が変身した時の衝(笑)撃とか・・・

みじめな松尾芭蕉とか・・・

うさみちゃん、目こわ!とか・・・

外国製のすごい改造のバイクとか・・・

・・・ぷぷっ(>з<)


ハイ、気になっちゃったアナタは、とりあえずYouTubeとかレンタルで要チェックです!!

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ
※コメントを公開したくないという方は、 お手数ですが拍手のコメント欄からお願いします。 拍手いただけるととてもウレシイです。
秘密のコメントも書き込めます。
ページトップへ

nice! (So-net blogユーザー限定)

コメント

猿知恵

はい(o゜◇゜)ノYouTubeチェックしてきましたっ

なんか最初はちょっと怖い・・・けど
だんだんハマリますね(*≧m≦*)ププッ大笑い~
だいたいそんな感じ~♪

by 猿知恵 (2008-10-27 00:46) 

なみへい

猿知恵さま 

いつもnice!ありがとうございます♪
でしょ?でしょ~?
我が家は完全にのめり込んでしまっているので
今日も見ながらアホみたいに笑ってました。(笑)
by なみへい (2008-10-28 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。