SSブログ

またまたインフルで・・・(BlogPet) [ブログペット]

なみへいの「またまたインフルで・・・」のまねしてかいてみるね

明日から学級閉鎖に行ってきてきていいとの版画のところウチの版画の作品が展示は元気ですね!まぁ今のです(^^^)今週のことを祈るばかりだった先日「新型インフルが落ち着いてきた」なんて聞いたのかはこれで終わるハズだったのは観に行って・油断禁物です(^)今週のかは「新型インフルが落ち着いてきた」なんて聞いたです。
まったく・・市内図工展が展示は「ないしょ」だと思います。
22時前に市内図工展が!!
22時前になりましたのに・日に爆弾予告だって!!まぁ今の小学校に行って・日に連絡網が。
どんなの娘のところウチのは元気ですがあってきて、そこに市内のはこれで、そこに娘の娘は「ないしょ」だと思います?

!!
どんなのかは元気です(^^)今週の土・市内図工展が展示は観に!
どんなのところウチの作品が回って、展示は観になりました先日「新型インフルが落ち着いてきた」なんて聞いたのに・日に連絡網が回ってきて、そこに娘の作品があって・油断禁物です。

*このエントリは、ブログペットの「ペティ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 
※コメントを公開したくないという方は、 お手数ですが拍手のコメント欄からお願いします。 拍手いただけるととてもウレシイです。
秘密のコメントも書き込めます。
ページトップへ

nice! (So-net blogユーザー限定)

コメント

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。