SSブログ

またまたインフルで・・・ [ひとりごと]

明日から学級閉鎖になりました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

先日「新型インフルが落ち着いてきた」なんて
聞いたばかりだったのに・・・油断禁物ですね!

まぁ今のところウチの娘は元気です(^^)


今週の土・日に市内図工展があって、
そこに娘の版画の作品が展示されることになりました♪

学級閉鎖中だけど、展示は観に行っていいとのことなので
よかったです。

どんなのかは「ないしょ」だと言うので
土曜まで楽しみにしてようと思います。


と、今日のブログはこれで終わるハズだったのですが。。。



22時前に連絡網が回ってきて・・・

市内の小学校に爆弾予告だって!!!![がく~(落胆した顔)]

で、臨時休校に。

まったく・・・[ふらふら]
何もないことを祈るばかりです。。。
nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感
※コメントを公開したくないという方は、 お手数ですが拍手のコメント欄からお願いします。 拍手いただけるととてもウレシイです。
秘密のコメントも書き込めます。
ページトップへ

nice! (So-net blogユーザー限定)

コメント

tomoayan

え?!日本はまたインフルエンザ患者が出ているんですね。新型ですか?季節性ですか?ドイツは今のところ話はきかないですね~。学校もほとんど休む子もなく。

えぇぇぇ?![目玉]爆弾予告だぁ?!ったく大迷惑なことを・・・。それにしてもまさか身近でそんなことが起こるなんてビックリですよね。。。
早く犯人が捕まればいいですよね。その市に関係がある人なのかな~?
by tomoayan (2010-01-22 00:28) 

こにゃ

おおぉぉーーー!!
爆弾予告のニュース見ましたよ。
迷惑ですよねぇ・・・。
インフルエンザもまだまだ油断できませんね・・・。
今年もよろしくお願いしまーす。

by こにゃ (2010-01-22 17:04) 

nachumama

そう、油断できないですよ。娘の親友も、今かかってます。
クラスでは、ほとんどかかっているのですが、うちは、かかってないし。

作品展見にいけてよかったですね。お作品たのしみですね。

ニュースみましたよ!!!
こわいですね。爆弾予告。
大事にいたらなかったみたいですが。
ほんと、迷惑ですよね。
by nachumama (2010-01-22 21:14) 

saimon

娘さんの版画、楽しみですね。
うちの子等もよく展示されましたけど、
ほんと感動しました。

それにしても、小学校に爆弾予告なんて。
ちょっと許せない話ですね。


by saimon (2010-01-22 22:37) 

usaco

爆弾予告?

ニュースでやったのかな。。。知りませんでした。
ネットで調べたら特定の学校ではないのですね。

にしても手段が卑怯だ(・`ω´・)

何もなくて良かったです。
by usaco (2010-01-23 00:26) 

かほちゃん

インフルで学級閉鎖、うちの学校も他の学年で危ないみたいです。
インフル、減少してきたなんていうのにね…

で、爆弾予告??
怖かったですね。

前の前の夏休みに、2ちゃんねるに静岡の小学生狙いだったかな…殺害予告が書き込んであったと、メール配信がきて、その日も怖かったです。


by かほちゃん (2010-01-23 22:11) 

なみへい

⇒ tomoayanさんへ

新型です。季節性はぼちぼちってとこでしょうか。
昨日あたりだったか、患者が増えてきてるって
ニュースでやってました。なんだかなぁ~(^^;)

爆弾予告、ホントびっくりしたよ~!!
巷では子供の仕業か!?って言われてるけど・・・
昨日の夕方、安全が確認されたとの事で一安心です。


⇒ こにゃさんへ

こちらこそよろしくお願いします♪
ニュースやってましたね(^^;)
昨日の夕方、安全が確認されたとの事でよかったですが。
インフルエンザ、お互い気をつけましょうね~。


⇒ nachumamaさんへ

ウチの娘も元気なので、まさか学級閉鎖になる程だとは
思ってなかったです。
作品展行って来ましたよ~。
近々UPしますが・・・ビミョーな感じです(謎)
爆弾予告、ホント大事に至らなくてよかったです。
我が家は学校から近いので、夜中にドカーンと聞こえたら
どうしよう[汗汗]って娘がオロオロしてました(>_<)


⇒ saimonさんへ

爆弾予告した張本人は笑ってたのかなぁなんて思うと
腹が立ちますね[__むかっ]
何事もなくて本当によかったです。
版画観て来ました。
感動・・・したかったんですけどねぇ・・・微妙です(謎)


⇒ usacoさんへ

お昼のニュースでやってたみたいですけど、
関東だけかも知れませんし・・・
本当に何事もなくてよかったです。


⇒ かほちゃんへ

ですよね~!
娘のクラスでは急に増えたみたいで・・・
風邪引きの子も多いみたいです。
お互い気を付けましょうね~。

殺害予告ですか!?ヒョエ~怖いっっ!!
まったく、困ったちゃんが多すぎですね(>_<)

by なみへい (2010-01-24 02:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。