SSブログ

a-ha解散だって!(>_<) [ひとりごと]

今朝ラジオで聞いてダンナとびっくり!
青春時代・・・あの頃夢中になったものの一つに
a-haはいました。

ソロ活動がメインになってからは、あまり聴いてません
でしたが・・・。

メインボーカルのモートンの透き通った高音が
気持ちいいんですよ~[グッド(上向き矢印)]
CDを聴きながら一緒に歌うとノドがつぶれる(笑)

日本でのコンサート、あれば行きたいなぁって思いながら
ネットを歩いていたら・・・
なんと!11/25にJCB HALL(東京ドームシティ内)にて
一夜限りの来日公演とな!!

これが日本でのラスト公演になってしまうのか!?
また来年ファイナルツアーで来てくれることを願って・・・

・・・CD聴こ♪


参考:Wikipedia

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽
※コメントを公開したくないという方は、 お手数ですが拍手のコメント欄からお願いします。 拍手いただけるととてもウレシイです。
秘密のコメントも書き込めます。
ページトップへ

nice! (So-net blogユーザー限定)

コメント

nachumama

a-ha解散するんですね。
よくは、しらないですが「テイク オン ミイーーー」
なら、しってます。小学校の時テレビとかで聞いたかも。
違うかな?
青春時代のバンドとか解散するのは、なんかこみあげてくる‥‥。
by nachumama (2009-10-16 23:59) 

なみへい

>nachumamaさま

「Take on me」はとても人気ありましたから
どこでも掛かってたかも知れませんね~。
ホント残念です[しょぼ~ん]
by なみへい (2009-10-17 13:22) 

ワンチェ先生

なみへいさん、コンバンハ。

a-haの『Take On Me』一世を風靡しましたね。
特にあのPVには驚かされました。
また時代が一つ終焉を迎えたということでしょうか。
また次のステージでがんばろうってことでしょうね。


by ワンチェ先生 (2009-10-18 01:52) 

なみへい

> ワンチェ先生

こんにちはー。
PVすっかり忘れてましたが、イラストだかデッサン風に
変化するんでしたっけ?カッコイイなぁって思いながら
見てた記憶はあります[汗汗]
自分もそうですけど、いつまでもあの時のままじゃ
ないんですよね~。時の流れを感じます。
by なみへい (2009-10-18 10:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。