SSブログ

学年閉鎖キターーっ! [家族]

先日、学校でのインフル対策について
書いたばかりなのですが・・・

今日、図書室のお手伝いに行った際に
一足先に聞いてしまった。
娘の学年(3年生)だけ明日から・・・


学年閉鎖!! \(>д<)/ ヒェ~


学級閉鎖になったクラスが出たということは
娘から聞いていたのですが、他クラスでも
感染&風邪気味の児童が増えてきたとのことで
学年閉鎖に踏み切ったようです。

娘は喜んで帰ってくるかなぁと思ったのですが
意外にもガッカリな様子。

お友達とも遊べないし、お出掛けもできない
というのが、活発な娘にはさみしいようで・・・。


実は私も別の意味でガッカリなんです。
久しぶりに幼稚園の時のママ友とランチする
予定だったのにぃ~ 残念(>_<)


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感
※コメントを公開したくないという方は、 お手数ですが拍手のコメント欄からお願いします。 拍手いただけるととてもウレシイです。
秘密のコメントも書き込めます。
ページトップへ

nice! (So-net blogユーザー限定)

コメント

おっこ

おはよー
朝から忘れ物届けに行ってきたー(疲

学年閉鎖大変だよね><
元気な子には、軟禁状態になるのだものね><

久しぶりのランチも残念だね;;
台風去ったら、秋晴れらしいからそしたら
またいってらっしゃいまし^^

by おっこ (2009-10-07 08:32) 

usaco

新型インフル。。。姪っ子の学校も流行っているようで
本当に怖いです。。。
季節のは今日の深夜に予約(FAX)する予定です。
明日の台風のため
旦那の会社が休みになるそうです。。。

by usaco (2009-10-07 14:23) 

なみへい

>おっこさま

こんばんはー。
朝からお疲れさまでした(^^)

ハイ、暇なもので「サン牧」覗いてましたよ~(笑)
ランチ、またみんなに声掛けて、リベンジしたいと
思ってま~すp(^^)q


>usacoさま

nice!ありがとうございます♪

そうですよね~
新型の後に季節型のが来るのか!?と思うと
油断できないですね(>_<)

会社お休みですかー。
papaサマ的にはラッキー?(笑)
娘の小学校は休校になるみたいです。

by なみへい (2009-10-07 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。