SSブログ

もう? [ひとりごと]

最近は「売るための戦略」なのか、
シーズン中にセールが始まって
もう?って思うことが多いのですが・・・

先日ポストに年賀はがきの予約申込書が!
例年より1ヶ月早いような?

ラインナップは11種類。
今年もプーさんの入ってる!!
しかも来年は寅年だからティガーも書いてあるよ♪

昨年は迷った挙句、無地にしちゃったからなぁ・・・
今年はディズニーキャラクター年賀を予約だっ!

ちょっと早いけど、忘れないうちに予約しとこう(^_^)


★今年からネットでも予約できるようになったそうです。
日本郵便ウェブサイト:
http://www.post.japanpost.jp/index.html
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感
※コメントを公開したくないという方は、 お手数ですが拍手のコメント欄からお願いします。 拍手いただけるととてもウレシイです。
秘密のコメントも書き込めます。
ページトップへ

nice! (So-net blogユーザー限定)

コメント

おっこ

こんにちはー

もう、年賀状の予約はじまったんですか???
うちのほうはなんもまだきてないですがー
民営化されて早いのですかね??

今年は自分は喪中ではないですが、
身内とかは喪中が多いので、どうしようかと
考え中です( ̄Д ̄;;
by おっこ (2009-09-09 11:12) 

usaco

お久しぶりです(*^。^*)
もう始まってるんですか(゜o゜)
去年の事、考えて早めたのかな。。。
今年も、予約しとかなくっちゃ。。。

PCまた壊れなきゃいいけど。。。
by usaco (2009-09-10 14:27) 

なみへい

>おっこさま

民営化で・・・でしょうねー。
種類も多くなりましたし。

身内の不幸・・・悩むところですね。
祖母が二人亡くなった年は、さすがに年賀状を出す
気が起きず、喪中にしました。
おっこさんの気持ち次第・・・かな?


>usacoさま

おかえりなさ~い(^o^)/
もう始まったんですよぉー。
PCって必需品になってきてるので、壊れると
ホント困っちゃいますね(>_<)

by なみへい (2009-09-10 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。