SSブログ

ししょーの師匠(街へいこうよどうぶつの森) [ゲーム]

先日、劇場にて「ねぼけたネタ」を選んだところ・・・
芸人きょしょーが登場!

第一声目がコレ↓
きょしょー
あとはほとんどしゃべりません[たらーっ(汗)]

幕が閉まると共になる鐘がししょーの「カ~ン」に対し
きょしょーはお寺の鐘。「ゴ~ン」[がく~(落胆した顔)]

合掌。(笑)

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム
※コメントを公開したくないという方は、 お手数ですが拍手のコメント欄からお願いします。 拍手いただけるととてもウレシイです。
秘密のコメントも書き込めます。
ページトップへ

nice! (So-net blogユーザー限定)

コメント

こにゃ

w(°o°)w おおっ!!すご!!
まだお逢いしたことありません。
きょしょーのときは出待ちが多い!と聞きましたが、
どうでしたか?
by こにゃ (2009-01-30 10:06) 

なみへい

[メール]こにゃさま

その情報を書き忘れましたね[汗汗]
あれはガセネタです。(笑)
ししょーと同じく「お寒い」状況で・・・。
この時はお客さんが誰もいなかったんですよ~[__がく~]

by なみへい (2009-01-30 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。