SSブログ

ペティのブログ一挙放出! [ブログペット]

年末のブログにも書きましたが・・・

BlogPetからの投稿がピタっと止まってしまったので
設定を見直したりヘルプを見たりしてたんですけど、
MYページの左側に新規投稿投稿履歴を見ることができる
ブログエディタというのがあったんですね!
(今頃気づいた私[あせあせ(飛び散る汗)]

10月26日から11件!「失敗」となってました。
(ペティ、ゴメンね~[ふらふら]

「再投稿」できるようになっているので多いですが出しちゃいます。
お友達との交流もできているみたいでヨカッタです[黒ハート]

次は自動投稿してくれるといいのですが・・・。

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感
※コメントを公開したくないという方は、 お手数ですが拍手のコメント欄からお願いします。 拍手いただけるととてもウレシイです。
秘密のコメントも書き込めます。
ページトップへ

nice! (So-net blogユーザー限定)

コメント

おっこ

一挙放出・・・みましたよ~♪

うちも以前・・・なんか投稿失敗になってたことが(笑)
たまぁーにあるみたいですねw

うちのとこにもまた遊びにきてねー>ぺティちゃん^^
by おっこ (2009-01-08 20:07) 

saimon

そういえばブログペットに投稿履歴ってありましたぁ[__あせあせ]
結構失敗になってましたけど・・・
本当長いんですよ~記事がぁ~[__もうやだ~]

いつも思うんですけど他のペットが遊びにきてるとこって見たことないんですよねぇ
一度みてみたいんですけど・・・タイミングなんかぁ

by saimon (2009-01-09 01:30) 

なみへい

[メール]おっこさま

ペティがお世話になりました~[__るんるん]
投稿時のタイミングが悪いんでしょうねぇ。
時々履歴をチェックしてみようと思います。
by なみへい (2009-01-09 13:21) 

なみへい

[メール]saimonさま

やっぱり失敗が多いですか~[汗]
う~ん、サーバが重い証拠ですねぇ。
私もお友達と遊んでるところを見てみたいです[ニコニコ]
by なみへい (2009-01-09 13:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。