SSブログ

こんなん出てきましたけどー [ひとりごと]

涼しくなってきたので、部屋の片付けを始めました。
O型人間は突然やりたくなる性分なのだ。

いつか使うだろうと取って置いた物がいっぱい出てきました。
捨てられない性分の私は、心をにしてゴミ袋へ。

その中にある意味お宝な物?がありました。
ポピーのアラレちゃんだこ.jpg
懐かしー!しかもポピー社のロゴが書いてあるっ!
ちなみに反対面にはガッちゃんが描いてあります。
あぁやっぱり捨てられないワタシ[たらーっ(汗)]

捨てられない性分ゆえに、我が家には懐かしい物が結構あったりして・・・。
昔の銀行のキャラ貯金箱とか・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

では今日はこの辺で。
ばいちゃ![手(パー)]

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感
※コメントを公開したくないという方は、 お手数ですが拍手のコメント欄からお願いします。 拍手いただけるととてもウレシイです。
秘密のコメントも書き込めます。
ページトップへ

nice! (So-net blogユーザー限定)

コメント

マサ

アラレちゃんだ
すごいですねぇ。
レアですよ。
捨てないで正解ですよ。
(何の役にも立ちませんが・・・)
ココロのタカラですね。

by マサ (2008-09-20 00:21) 

なみへい

>マサさま
コメントありがとうございます!
「ココロのタカラ」nice!(^o^)bですねー。
大切にしたいと思います。


by なみへい (2008-09-22 11:05) 

なみへい

>つくさま
nice!ありがとうございます!
by なみへい (2008-09-22 11:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。