SSブログ

夜中のカミナリ [ペット]

いや~ 昨晩から早朝にかけてのカミナリは凄かった[exclamation×2]
こんなにピカピカゴロゴロ鳴ったのは久し振りです。

娘は寝始め「わー光った!」とか「こわーっ!」とか言っていた
けど、スイミングで疲れていたためかすぐ寝てしまいました。

私もしばらくはぐっすり寝ていたのですが、

ドカーン![雷]

という音に飛び起きました。
驚いたのは私だけでなく・・・



バタバタ、ガチャン・・・  ダンっ![どんっ(衝撃)]

そう、パティが初めての音に驚き、スタンピング(足を踏み鳴らす
行為)をしたのです。要求する時にしか見た事がなかったので、
危険を察知してというのは初めてでした。

不安がっているのかもと思い、大丈夫だよ~って頭なでなでして
あげたら落ち着きました。
その後何回かありましたが、声を掛けたら落ち着きました。
今朝までコーフンした様子でしたが、お昼頃からぐっすり寝てます。

そんなんで寝不足気味ですぅ~[もうやだ~(悲しい顔)]
あ、娘は一度も起きませんでしたよ。図太いヤツめ!
今日はないといいけど。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット
※コメントを公開したくないという方は、 お手数ですが拍手のコメント欄からお願いします。 拍手いただけるととてもウレシイです。
秘密のコメントも書き込めます。
ページトップへ

nice! (So-net blogユーザー限定)

コメント

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。