SSブログ

早い?遅い?おせちの話。 [美味しいモノ]

今日、千趣会(ベルメゾン)からのメルマガに
『スペシャルなおせち』が載っていたので紹介します。

みなさんのおウチでは『おせち』どうされてますか?

我が家は3人家族ということもあり、私がテキトーに作って
三段重に詰めて出しています。
とりあえず見た目大事ね♪

ディズニーファンの方、どこかにお願いしているという方、
今年は↓コレどうでしょう?
プーさんミッキーのおせち!![目]
詳しくは・・・
ベルメゾン ディズニーファンタジーショップ
http://www.bellemaison.jp/disney/osechi2009/index.html

ちょっとお高いかなぁ~(>_<)と思いますが、
後々お重が使えるってことで
ファンの方はゲットしておきたい一品なのでは??
ちょっと詰めにくそうだけど・・・ね

お客さんでも来る予定があったら・・・
ウチも頼みたいかな~(笑)

nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理
※コメントを公開したくないという方は、 お手数ですが拍手のコメント欄からお願いします。 拍手いただけるととてもウレシイです。
秘密のコメントも書き込めます。
ページトップへ

nice! (So-net blogユーザー限定)

コメント

nachumama

そうですね~~。もうそんな時期。年賀状どうしよう。
おせちか~~。ここ数年、娘は先に実家に帰り私は、仕事のパターンだったからな。一度マジでおせちはつくりましたが。

ディズニーのかわいいっぽいですね。みてみようっと。

娘さんのバナーのイラストかわいいですよね。
うちもかかせてみたいが‥‥やりかたがわからない‥‥。
by nachumama (2009-11-11 00:51) 

おっこ

おはよ~
あちこちで先月ぐらいからおせちの広告とかデリバリーとか
申し込みはじまっていたよ~
ディズニーのおせちなんてあるのですねぇ~

我が家は・・・今年はどうなる事やら・・・。
自分の仕事が休みになるのかも不明です(^^;
by おっこ (2009-11-11 08:39) 

なみへい

> nachumamaさま

お仕事してるとなかなか難しいですよね~。
おせちはなくとも、元気で一年過ごせるのが
なによりですからねッ(^_-)-☆

年賀状は手作り派ですか?
今回は本屋さんで「デジカメ写真でつくる素材集」を
買っちゃいましたよ~♪

バナー>ありがとうございます(^^)
ブログ内で「ブログ 背景 カスタマイズ」とかで検索すると
やり方を公開してくれている記事にヒットするかも
知れないですよ~。
そんなに難しくないので、ぜひ試してみてくださいネ♪
by なみへい (2009-11-11 11:14) 

なみへい

> おっこさま

こんにちは(^^)
もうけっこう出てるんですね~。

来週からいよいよお仕事でしたね。
業種が業種だから・・・交代制になっちゃうのかな?
お休み取れるといいですね♪
by なみへい (2009-11-11 11:28) 

usaco

おせちは全然作りません♪
娘は(・・?
私は食べない
旦那も別に。。。って家族です。。。

どっちみち実家に行くので^^

こんな家庭が増えたら、おせち無くなっちゃうのかな。。。

ミッキーのお重可愛いですね[ラブラブハート]
でも、高すぎますね[傷心ハート]
ファンの方は買うのかなぁ。。。

なみへいさん、揺れてますね♪
2段(・・? 3段ですか(*^_^*)

by usaco (2009-11-12 00:18) 

なみへい

> usacoさま

実家で一緒にお祝いするなら作る必要ないですね[__チョキ]
ウチは作るといっても雰囲気だけですよっ[汗汗]

ミッキーのお重、人気あるみたいですけど
今年はこの景気ですからねぇ、どうでしょう。。。
ココロ揺れてないですよ~ 節約節約♪(笑)
by なみへい (2009-11-12 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。