SSブログ

ハマる!から揚げ [美味しいモノ]

ダンナの会社の先輩から
から揚げの美味しい食べ方
教えてもらいました。

一度やったらハマってしまった!ので
ご紹介します。


まずは普通にから揚げを作ります。
小麦粉でもいいし、から揚げ粉でもOKです。
我が家は簡単にから揚げ粉を使います。

揚げたてにコレをかけるだけ!
2988554
ダイショーの「手羽唐のたれ」


日本人好みの味付けと言われている
甘辛から揚げのでき上がり~[黒ハート]

たれだけ舐めてみたらみたらしっぽかったです。


そしてさらにごまコショウをかけると
またひとあじ美味しくなります♪

ぜひお試しあれ~。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理
※コメントを公開したくないという方は、 お手数ですが拍手のコメント欄からお願いします。 拍手いただけるととてもウレシイです。
秘密のコメントも書き込めます。
ページトップへ

nice! (So-net blogユーザー限定)

コメント

usaco

おいしそう(^o^)丿

甘辛なんですね。。。
見つけたら買ってしまいそう(^u^)

夏にピッタリかもですね。。。

追伸:私だけかな。。。
なみへいさんのブログスキンのサイドバー(プロフィールのある方)が記事の下になっています。。。


by usaco (2009-07-11 22:58) 

なみへい

>usacoさま

「手羽唐」というだけあって、西の方が
手に入りやすいみたいですよ~。
お肉売り場にあります。ぜひぜひ♪

レイアウトの件ですが、我が家のPC
(ブラウザ:IE、Firefox)では
ズレが確認できませんでした。
う~ん、なんでかなぁ?(>_<)

by なみへい (2009-07-12 18:04) 

usaco

なんででしょうね。。。
私のがおかしい可能性はあります。

IE6です。windows xpでIE7にアップしたら調子悪く
IE6に戻しましたが、何かよく途中でプログラムが終了してしうのです。
無知なので原因とかも全く分からずかなり時間掛かってしまうことも。。。
マイクロソフトに連絡してもなかなか解決できなくて
面倒になって諦めてます。。。

だから、私がおかしいんだと思います。。。

今日はサイドバーが全部左に来ています
プロフィールが
記事の左下って感じです。。。


by usaco (2009-07-13 14:15) 

なみへい

>usacoさま

今日もズレちゃってるんですね・・・(T_T)
解決するかわかりませんが、今IE8の
アップデートが出てますので、お手間じゃ
なかったら試してみてください。
私の方も友達に聞いてみますね~。

by なみへい (2009-07-14 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。